IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標50歳セミリタイア

IPO AI CROSS 抽選結果! 期待は大きい、どうなった? さらに、アンビスホールディングスの結果も。

f:id:freelife1997:20190901165828j:plain

こんばんは。

今日は月曜日、5日間の労働の始まりでした。

どうもメンタル的にいまいちな一日でした。

どうでもよいこと(人間関係的なところ)が気になってしまい、仕事もあまりはかどりませんでした。

これはずっと付き合ってきた私の性格であり、一定周期でこういう心理状態になるのです。^_^;

弱い、弱い。

 

今日はしっかり気晴らしして明日に向かいたいと思います。

 

さて、今日は結果発表が2件です。

 

 

AI CROSS  Aランク

SBI証券(主)・・・落選

日興証券・・・落選

 

 

アンビスホールディングス Cランク

野村証券(主)・・・落選

SBI証券・・・落選

 

 

残念ー!

今回は本当に期待していました。

SBI証券にはまとまった資金を集中しているので、ここは是非欲しいところでした。

本当に資金量勝負は厳しいです。

億越えの猛者の中ではなかなか当選に二文字は見れませんね。

 

でも、あきらめませんよ。

きっともうすぐだと、前向きに思い込みます。

チャレンジポイントも順調に貯まっていますしね。

 

 

また他の先輩ブログを拝見して、今回のチャレンジポイントのボーダーラインをチェックしたいと思います。

次のSBI証券主幹事ではポイントを使いたいものです。

3枚セットの値がさ株がくればね。

 

さて、風呂入って憂さ晴らしのゲームとします。

それではまた。