IPO投資で目指せセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します

【IPO】Link-U Aランク ・ ビーアンドビー Cランク  申込み完了

f:id:freelife1997:20190529210535j:plain

こんばんは。

只今21時です。

めっきりご無沙汰してしまいました。

仕事が多忙になったのと、精神的に落ちていたことが理由です^_^;

そこへきて風邪をひいてしまってボロボロでした。

 

今日はやっと復調のきざしがみえてきたところです。

 

ということで、早速次のIPOの申込をサクっと済ませて早寝します。

 

 

Link-U Aランク

日興証券(主)

SBI証券

 

この2つからのみの申込みとしました。

 

 

ビーアンドビー Cランク

SBI証券のみ

 

主幹事のいちよし証券はパスです。

 

 

 

こんなスタンスではなかなか当たらないですよね^_^;

でもいいんです。

これならずっと継続できます。

あとはSBI証券への資金集中が課題です。

 

 

それにしても早く参議院選挙が終わってほしいものです。

この事務のおかげでどれだけお金と時間がかかることか。

本当に迷惑な仕事です。(公務員の発言としては問題ですね)

 

選挙のシステムをもっと簡素化できれば相当の経費が削減できると思うのですが、そうできないという理由もまたあるんでしょうね。

高齢者はネット選挙には対応できないでしょうし。

 

それにしても選挙カーでワイワイ名前連呼する選挙はそろそろ終わりにしませんか?

迷惑以外の何物でもないと思うのですが、、、。

純粋に政策・人柄を吟味するにはどうしたらよいのでしょうかね。

 

暇ができたら各国の選挙運動を調べてみたいものです。

 

さて、早寝して明日に備えます。

おやすみなさい。