IPO投資でセミリタイア

労力最小「IPO投資」と「節約」でセミリタイアを目指します 現在40代前半★目標50歳セミリタイア

もどってまいりました、仕事場へ ~GWも終わりましたね~

f:id:freelife1997:20190507220031j:plain

こんばんは。

いやー、10日ぶりに職場復帰です。

(連休中に1日出勤したので正確には数日ぶりなのですが、)

今日は皆さんのお土産のお菓子を沢山いただきました。(当然私も持参)

こういう文化は良いと思います。

ほんわか、和みますね。どこの職場でも続いてほしい文化です。

エンドレスはしご酒文化は早々に消えて欲しいものです(>_<)

 

 

それにしても今朝は本当に出勤が面倒に思えました^_^;

行ってしまえばそこまでではないんですが、、。

 

でも仕事中もエネルギー消費量が普段よりも格段に多かったですね。

字を書く、電話応対する、データをいじる、普段と同じことをしてもエネルギー使うんですよね。

今日は疲れたので早々に切りあげて帰宅しました。

 

 

今週もあと3日頑張れば、、、。

そうなんです、今週は月曜がお休みだったこともあり、あと3日乗り切ればまた週末なのです!

これは大きい!

水・木・金と仕事は山のようにありますが、3日乗り切れば!という希望が、私にそれなりのやる気を与えてくれます。

明日の朝も早起きして、早めに出勤します。

朝礼の前に一仕事終えておくことが心に余裕をもたらしてくれます。

 

さて、もう眠いので失礼します。

散文ですが、読んでいただきありがとうございました。